モテ犬
我が家の白柴”もも”が、ハーネスデビュー。
色は、”もも”によく似合う「黄色みのある赤」を選びました。

  momo似合うでしょ

ハーネスの朱赤が白い毛色により映えて、いままでより人の目に留まるようになったせいか、
散歩中に声かけられる率、なでなで率がUPしました

昨日は、”柴犬友の会?”から、とてもかわいいので来年のカレンダーにぜひと誘われ、
今日は、”日本犬保存協会?”の方から、姿形がいいから品評会に出してはどうかと言われ、
それはそれはビックリしました

そんなスペシャルだけでなく、
保育園児に取り囲まれてなでなで、バス停で待っているオバサマになでなで、
サラリーマンになでなで、女子高生の集団にカワイーと叫ばれなでなで…
老若男女を問わず、足を止めて、なでなでしてもらう回数が格段に増えました

いままでだって毎日散歩しているのに、その人気っぷりにビックリ
イメコンの効果をこんなところで感じています

”もも”の魅力オーラ全開です モテ期って作れるものなんだー。
褒められるってうれしいものですね

もちろン私も、パーソナルカラーとパーソナルデザインを取り入れた格好をしています。
これって、実は存在感がありますので、声をかけやすくなるのです。
道を聞かれたりなんていうのは、よくあります

<関連記事>
ワンちゃん、ネコちゃんの首輪の選び方


HPはこちら「パーソナルな魅力を輝かせる
お問い合わせ・お申し込みは、こちらinfo@imageup.mods.jp
| パーソナルカラー(ペット) | 21:19 | - | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH