キラキラ女子を作る魔法使い☆

当ブログにお越しいただきありがとうございます。

心から笑顔になれる

イメージコンサルタントの冨山敬子です。

 

私はBNIという異業種交流会のメンバーで活動しております。

本日、300名の前でプレゼンテーションをして参りました。

 

ここではパーソナルスタイリストと名乗ってます。

 

この日のために新調したワンピース!

 

<60秒プレゼンの内容>

思わず声をかけたくなるキラキラ女子を作ります。

パーソナルスタイリストの冨山敬子です。

 

彼が欲しいんです。

どうしたらできますか?

よく相談されます。

 

答えは簡単です。

男性は可愛い女性が好きですよね?

目に留まる人になればいいんです。

 

私はこの布でキラキラ女子を作る魔法使い☆

 

ご紹介して欲しい方は恋人募集中の30代の女性です。

 

ここで魔法使いからお願いがあります。

女性からは男性に声をかけられません。

私が声をかけたくなるほどのキラキラ女子を作りますので、

男性のみなさん、その後はお願いしますね。

 

パーソナルスタイリストの冨山敬子でした。

 

 

とまあ半分ふざけた内容でした(笑)

当然ながら賞レースからは選外でしたが、

練習をたくさんして

緊張することなく笑顔で話せたましたし、

やりきった感があります。

賞は取れなかったけど、

自分で自分に賞をあげたい♡

 

はじめこの役に選出されたときは嫌で嫌で。。。

メンバーの前で泣いちゃったし。。。

メンバーもどうなることかと思ったことでしょう。

それが当日は笑顔で堂々とできたものだから、

当の本人もメンバーもびっくり。

 

この年になって、

こんな機会はそうそう訪れるものではありません。

こんなに素晴らしい成長の機会を与えてくださり

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

一人で仕事をしていると

人間的に成長することが難しくなります。

人は人とかかわることで成長するのだと

改めて実感しました。

今回の件でたくさんの気付きがありました。

 

ハードルが高過ぎると思って

はじめは尻込みしていましたが、

途中で投げ出さなくて良かった、

やって良かったと心からそう思えます。

 

「その人に出来ないことは来ない。出来るから来る」

 

皆様も、いまの自分には荷が重いと感じるような

大役が回ってくることがあると思います。

でも、「あなたには出来る。やれるだけの力がある」のです。

最後まで逃げ出さないで頑張ってくださいね。

やりきった先にしか見えない景色があります!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

<今後のイベントスケジュール>

2月19日 (日)ランチ会 (残席1)

2月20日 (月)ミニレッスン(受付中)

3月5日 (日)ワンピースイベント(受付中)

3月9日(木)、10日(金)体験コース

3月11日 (土)ミニレッスン(受付中)

3月19日(日)ランチ会(お子様連れOK)(受付中)

3月20日(月)ミニレッスン(受付中)

3月開講予定 魅せ方講座

  

コンサルタント料金はこちら
HPはこちら「パーソナルな魅力を輝かせる

資料請求・お問い合わせ・お申し込みは、こちら

| 日々雑感 | 21:09 | - | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH